60周年記念事業にともなうご寄付のお願い




                甲陵高等学校創立60周年記念事業のお知らせ・ご支援のお願い

  謹啓 初夏の候 皆様にはご健勝にてお過ごしのことと拝察致します。 さて、甲陵高等学校は今年創立60周年という区切りの年を迎えました。この間関係各位のご支援、ご協力により全国でも有数な進学校として、また山梨県内では唯一の公立中高一貫校として躍進して参りました。
  このような折、過日同窓会役員、PTA役員、学校当局で協議し、甲陵高校の更なる飛躍を期して、三者共催による60周年記念事業を本年10月に実施し、記念誌の発行やワゴン車を購入することなどが決定されました。
  つきましては、出費多端な折誠に恐縮に存じますが、本趣旨にご賛同いただき下記によりご寄付をいただけますようお願い申し上げます。
  詳細につきましては今後更新いたします、本校ホームページの記念事業案内をご覧下さい。
  なお、当日の式典等にご出席頂ける同窓生の皆様方につきましては、大変お手数ですが下記連絡先までご出席の旨、ご連絡を頂きたく、お願い申し上げます。
                                                                         敬白

                                       記



    1 寄付金額  1口 5,000円

    2 納入方法  下記口座にお振り込み下さい。
              尚、同窓生の方は依頼人の欄にお名前と卒年を、
              保護者の方はお名前と在籍学年をお書き下さい。

    3 口座番号  ゆうちょ銀行から 00230-4-103215
              他行から 店名 〇二九 当座 口座番号 103215
                (甲陵高等学校創立60周年記念事業実行委員会)